お知らせ

投稿日:

TK750G納車


待ちに待った!








納車です!




付帯設備は先になりそうですが、、




活躍に期待です☆




弊社は営業であっても、社長であっても人手が足りない時は現場作業員です!




会社一丸となって苦楽を共に出来る仲間も随時募集中!!




弊社は杭(くい)抜き工事・地中障害撤去工事・山留工事のスペシャリストとして高度な技術と豊富な施工実績のもと、数多くの現場で活躍しています。




ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には現場を熟知した先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
知識・経験ともに豊富な技術者として成長していただくために、必要な資格の取得費用は会社全額負担の資格取得支援制度をご用意して、あなたの知識向上と昇給をバックアップしています!
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者は、能力に応じて優遇いたします。




◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実
◎住まいのあっせんもお任せください




弊社が行う工事は街の創造と再生に欠かせない重要な工事で、今後も安定した成長・安定した仕事量が見込める堅実な業界でもあります。
弊社が行っている業務は特殊技能なので、一度覚えた技術や知識を生かして長く活躍することが出来ます。




また、弊社では仕事は一生懸命行っていただきますが、就業時間が終わったらプライベートが最優先です。
お子さんの発表会や運動会など、ご家族のイベントがあるときは、事前にお話をいただければお休みできるよう最大限配慮いたします。




株式会社シモダテで、杭(くい)抜き工事・地中障害撤去工事・山留工事のスペシャリストをめざしませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!












株式会社シモダテ
〒308-0007
茨城県筑西市折本717-1
TEL:0296-45-7172 FAX:0296-45-7173

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

納車

納車

三兄弟の長男の納車です。 ZX350セパレート セパレート三兄弟 活躍してくれる事を期待しております …

西新宿五丁目北地区解体工事

西新宿五丁目北地区解体工事

φ1000-φ1200 9m 2本 -φ1300 9m -φ1600 9m -φ1700 9m -φ …

【求人】街と建物づくりをサポートする工事に挑戦しませんか?

【求人】街と建物づくりをサポートする工事…

茨城県筑西市の株式会社シモダテは、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社シモダテの求人 …

最近の投稿

2023/06/09

納車

2023/05/23

特定技能実習生

2023/04/07

新年度

2023/03/29

長期現場

2022/12/31

ご挨拶