お知らせ

投稿日:

年末のご挨拶と求人募集のお知らせ


こんにちは!株式会社シモダテです。
弊社は茨城県筑西市を拠点に、杭(くい)抜き工事・地中障害撤去工事・山留工事などを通じて、街と建物の再生・創造をサポートしている会社です。

今年も残すところあとわずかとなりました

今年は、コロナ対策が必要であることにより、例年以上に慌ただしい年末を迎えていらっしゃることと存じます。

弊社でもコロナの脅威と対策に追われた1年でありましたが、そのようななかでも弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
来年も引き続き、各業務を通じて街と建物の再生・創造をサポートしてまいります。
来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

さて弊社では、ただいま一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
やる気さえあれば、学歴・経歴・資格は、いっさい不問です。
異業種からの転職など、ゼロからのスタートを応援します。

求人募集

・一生モノの技術を身につけたい方
・体を動かすのが好きな方
ぜひご応募ください。

未経験者の方には、技術と資格取得の両面からサポートし、将来にわたり活躍できるプロの技術者を目指していただけます。
経験者は、能力に応じて優遇いたします。

充実した福利厚生、住宅の提供など、働く環境を整えて頑張るあなたを応援いたします!
新しい年は、弊社からスタートしませんか。
詳細情報や、ご応募は『コチラ』からどうぞ!

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シモダテ
〒308-0007
茨城県筑西市折本717-1
TEL:0296-45-7172 FAX:0296-45-7173

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

必要なのは、『やる気』のみ!働きやすさ抜群!即ご応募を

必要なのは、『やる気』のみ!働きやすさ抜…

求人募集!魅力のあるお仕事紹介 茨城県筑西市の株式会社シモダテでは、ただいま杭抜き工事・地中障害撤去 …

特定技能実習生

特定技能実習生

実習生として入社してくれたロックが4年4ヶ月の勤続を経て帰国しました。 コロナの影響もあり、家族の元 …

TK750G納車

TK750G納車

待ちに待った! 納車です! 付帯設備は先になりそうですが、、 活躍に期待です☆ 弊社は営業であっても …

最近の投稿

2023/06/09

納車

2023/05/23

特定技能実習生

2023/04/07

新年度

2023/03/29

長期現場

2022/12/31

ご挨拶