お知らせ

投稿日:

求職者、必見!株式会社シモダテの気になるトコロ


こんにちは!茨城県筑西市の株式会社シモダテです。
弊社は、杭抜き工事・地中障害撤去工事・山留工事などを手がけています。

ただいま弊社では新規スタッフを募集しています。
今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
応募条件はやる気と向上心のみです!
先輩スタッフがスキルをマンツーマンで丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。
さまざまな規模・さまざまな状況の現場で仕事を行うため、幅広い知識と経験を確実に身につけることができます。
弊社なら、経験ゼロから一人前の技術者を目指せます!

資格をもっていないけれど大丈夫?

はい!心配ご無用です。
弊社では、人材育成に力を入れております。
資格の取得に関しても全力でサポートいたしますので、働きながらスキルアップを目指せます。
資格を取得すれば昇給もございます。
弊社では、業績および勤務評価に応じて賞与の支給や随時昇給をしたりと、正当に評価する環境が整っています!
ぜひ迷わずご応募ください。

求職者の皆さまへ

私たちの仕事は、街の創造と再生に欠かせない大変やりがいのある仕事です。
今後も安定した成長・安定した仕事量が見込める堅実な業界といえるでしょう。
将来性のある業界で、私たちと一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シモダテ
〒308-0007
茨城県筑西市折本717-1
TEL:0296-45-7172 FAX:0296-45-7173

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

20th anniversary

20th anniversary

祝20周年 next 20周年 まだまだ未熟な20周年ですが、 着実に、確実に年を重ね 成長していき …

建設業界に貢献したい方へ!弊社を選ぶメリット!

建設業界に貢献したい方へ!弊社を選ぶメリ…

こんにちは!茨城県筑西市に拠点を置き、杭抜き工事・山留工事などを手がける株式会社シモダテです!今回は …

16T アンギラス

16T アンギラス

渋谷区 鋼管杭 12m引き抜き完了です。 狭い敷地や高さ制限のある現場でも施行が可能です。 …

最近の投稿

2023/06/09

納車

2023/05/23

特定技能実習生

2023/04/07

新年度

2023/03/29

長期現場

2022/12/31

ご挨拶