お知らせ

投稿日:

【経験不問】働きやすい環境を整えてお待ちしています!


こんにちは!
株式会社シモダテは、茨城県筑西市を拠点に、杭(くい)抜き工事・地中障害撤去工事・山留工事などを通じて、街と建物の再生・創造をサポートしている会社です。

 

弊社ではただいま、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


学歴・経歴・資格はいっさい不問です!
応募に必要なのは、やる気だけ。
異業種からの転職など、ゼロからのスタートも応援します。

 

・年間を通して豊富な仕事量があるので、長く安心して働くことができます。

・一生食べていける技術を身につけることが可能です。

・大空の下で、体を動かして働くので健康的!気持ちよく働けます。

 

未経験者の方には、現場を熟知した先輩スタッフが、仕事のヒントやコツを丁寧に指導していきますのでご安心ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮して優遇します。

 

また弊社には、資格取得支援制度があります。


これは、必要な資格取得の際の費用は、会社が全額負担するというものです。
ぜひ皆さまには、この制度を利用して、ステップアップ&昇給を目指していただきたいと思います。

 

弊社では、仕事だけでなくプライベートも大切にしてもらいたいという想いがあります。
就業時間が終わったらプライベートが最優先です!
ご家族や恋人との時間を大切にしてください。
また休みの希望も受け付けております。

 

この他、住まいのあっせんも行っておりますので、遠方の方、親元から独立を考えている方もぜひご応募ください。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シモダテ
〒308-0007
茨城県筑西市折本717-1
TEL:0296-45-7172 FAX:0296-45-7173

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

狭小現場

狭小現場

事前改良、鉄板の敷設からスタートしました。 狭い現場ほど、技術と段取りが問われます。 過去の経験と皆 …

特定技能実習生

特定技能実習生

実習生として入社してくれたロックが4年4ヶ月の勤続を経て帰国しました。 コロナの影響もあり、家族の元 …

大口径

大口径

φ1000 30m 久しぶりに現場でお手伝、、 のつもりが 現場の皆さんの確実な作業にただただ感心し …

最近の投稿

2023/06/09

納車

2023/05/23

特定技能実習生

2023/04/07

新年度

2023/03/29

長期現場

2022/12/31

ご挨拶